投稿一覧

No.6 無題
おけましておめでとう
名前:りゅ 日時:2008/01/26(Sat) 13:50
No.5 Mr.
管理人様
貴重なスペースを有難うございました。
不適切な場合はお手数ですが削除お願い致します。
名前:AntZ 日時:2008/01/24(Thu) 22:47
No.4 転生の理
転生の理の性別反転ってなにか意味があるんですか?
名前:ミストル 日時:2006/07/13(Thu) 14:57
No.3 Re:No.2 かなり使える雑魚の殺し方
> スキルのボデイパッセージをルーファスに付けて瞬弓(かならずクリティカル)を装備して竜巻の出る通常攻撃でほとんどころせます。ドラゴンも一撃です。強い武器の入手方法教えてください。ちなみにトライエンブレムの入手も知ってるよ。

STRを3500以上までに育てさえすれば
封印石の「剣を贄にする戒」で
どんな武器を装備するより強力なATKになりますよ
私の現在最高のキャラでSTR2251・武器なしATK4000弱 斬獲剣を装備できないキャラなのでこれを3倍すれば武器は要らないかと
名前:pierot 日時:2006/07/05(Wed) 02:52
No.2 かなり使える雑魚の殺し方
スキルのボデイパッセージをルーファスに付けて瞬弓(かならずクリティカル)を装備して竜巻の出る通常攻撃でほとんどころせます。ドラゴンも一撃です。強い武器の入手方法教えてください。ちなみにトライエンブレムの入手も知ってるよ。
名前:GOD 日時:2006/07/04(Tue) 16:47
No.1 雑談掲示板設置
ヴァルキリープロファイル2 シルメリアの雑談掲示板を設置しました。
ご利用ください。
名前:hide (webmaster) 日時:2006/06/05(Mon) 23:10